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更新日:2020年1月27日

宮崎県防災拠点庁舎等移転業務委託の入札公告

17.「質問及び回答」を追加しました(1月27日)。

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和元年12月26日

宮崎県知事河野俊嗣

1.一般競争入札に付する事項

(1)業務件名

宮崎県防災拠点庁舎等移転業務

(2)契約期間

契約締結日から令和2年9月30日まで

(3)業務委託の仕様等

別添仕様書のとおり

2.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)本業務に係る入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    • ア.平成31年宮崎県告示第122号に規定する資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目がその他で、種目名が運送のものであること。
    • イ.過去10年間に、国又は地方公共団体の庁舎等の移転業務(移転先延床面積10,000平方メートル以上のものに限る)を元請け(共同企業体の場合は、その代表構成員)として受注・履行した実績を有していること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イの資格要件を満たすことを証明する書類を次により提出し、事前に審査を受けること。
    • ア.提出場所
      • 宮崎県総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当
      • 宮崎市橘通東2丁目10番1号(宮崎県庁本館1階)
      • 郵便番号:880-8501
      • 電話番号:0985-26-7011
    • イ.提出期限
      令和2年1月30日午後5時
    • ウ.提出方法
      持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によること。

3.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

2(1)アに掲げる資格を有しない者で、参加を希望するものは、次により参加資格等を得るための申請を行うこと。

  • (1)申請用紙等を配布する場所及び受付場所
    • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    • 郵便番号:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号(宮崎県庁1号館1階)
    • 電話番号:0985-26-7208
  • (2)申請書類の受付期間
    令和元年12月26日から令和2年1月24日まで(閉庁日を除く。午前9時から午後5時まで)とする。ただし、受付期間の終了後も随時受け付けるが、この場合には入札資格審査が入札に間に合わないことがある。
    なお、入札に間に合わないおそれがあると認められるときは、あらかじめ、その旨を当該申請者に通知する。

4.契約条項を示す場所等並びに入札説明書及び仕様書の交付場所等

(1)場所

宮崎県総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当

(2)期間

令和元年12月26日から令和2年2月14日まで(閉庁日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明会の場所等

(1)場所

宮崎県庁7号館3階735号室

(2)日時

令和2年1月16日午後1時30分

(3)内容等

内容は、仕様書の説明、現地案内、質疑応答等を予定している。入札説明会に参加しようとする者は、次により申込書を提出すること。

  • ア.提出期限
    令和2年1月15日午後5時
  • イ.提出先
    宮崎県総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当
  • ウ.提出方法
    電子メールによること。

6.入札に関する質問

(1)質問

本件入札に関し質問がある場合は、令和2年1月22日午後5時までに、4(1)に掲げる提出先に、電子メールにより質問書を提出すること。

(2)回答

令和2年1月27日午後5時までに県のホームページに掲載して行う。また、質問に対する回答は、仕様書の追加又は修正とみなす。

7.入札書の提出場所等

(1)提出場所

宮崎県総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当

(2)提出期限

令和2年2月13日午後5時(必着)

8.開札の場所及び日時

(1)場所

宮崎県庁本館附属棟302号室宮崎市橘通東2丁目10番1号

(2)日時

令和2年2月14日午前10時

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則第100条の規定による。

10.入札の効力

宮崎県財務規則第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当

13.入札及び契約手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

14.その他

  • (1)この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  • (2)特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  • (3)その他この一般競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

15.Summary

  • (1)Services required: A set of relocation work of Miyazaki Emergency Operation Center Building
  • (2)Bidding Deadline: 5:00 PM on 13 February, 2020
  • (3)Contact point for the notice: Assets Management Division, General Affairs Department, Miyazaki Prefectural Government, 2-10-1 Tachibanadori-higashi, Miyazaki-city 880-8501, Japan Tel:+81-985-26-7011

16.添付書類

  1. 入札説明書(PDF:145KB)
  2. 入札説明書(別記様式)(ワード:110KB)
  3. 業務委託仕様書(PDF:139KB)
  4. 別紙一覧表(PDF:19KB)
  5. 【別紙1】業務内容(PDF:164KB)
  6. 【別紙2】県庁周辺案内図(PDF:174KB)
  7. 【別紙3】現庁舎図面(1号館)(PDF:325KB)
  8. 【別紙3】現庁舎図面(3号館)(PDF:289KB)
  9. 【別紙3】現庁舎図面(4号館)(PDF:391KB)
  10. 【別紙3】現庁舎図面(7号館)(PDF:252KB)
  11. 【別紙3】現庁舎図面(企業局)(PDF:390KB)
  12. 【別紙4】什器備品一覧表(エクセル:471KB)
  13. 【別紙4】什器備品一覧表(PDF:799KB)
  14. 【別紙5】文書量(エクセル:13KB)
  15. 【別紙5】文書量(PDF:77KB)
  16. 【別紙6】養生図(防災庁舎)(PDF:2,752KB)
  17. 【別紙6】養生図(5号館)(PDF:54KB)
  18. 【別紙7】転用移設備品計画図(防災庁舎)(PDF:3,922KB)
  19. 【別紙7】転用移設備品計画図(5号館)(PDF:237KB)
  20. 【参考】業務委託契約書(PDF:102KB)

17.質問及び回答

本入札に係る質問及び回答を掲載します。

質問及び回答書(PDF:53KB)

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課防災拠点庁舎整備室調整担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7011

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:zaisan-bosai@pref.miyazaki.lg.jp