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更新日:2017年7月21日

宮崎県庁舎(2、3、6~10号館)で使用する電気の需給契約に係る一般競争入札について

下記のとおり一般競争入札を行います。

1一般競争入札に付する事項

  1. 調達物品
    宮崎県庁舎(2、3、6~10号館)で使用する電気
  2. 供給場所
    宮崎県庁舎(2、3、6~10号館)
  3. 供給期間
    平成29年10月1日午前0時から平成30年9月30日午後12時まで
  4. 調達案件の特質等
    入札説明書及び仕様書による。

2入札参加資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき、競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種が物品に関する業種で、営業種目がその他で、種目がその他の者であること。
  2. 電気事業法(昭和39年法律第170号)第2条の2の規定による小売電気事業者の登録を受けている者であること。

3契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    宮崎県総務部務課総務担当
  2. 期間
    平成29年7月21日から平成29年8月23日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

4入札日程等に関する事項

  1. 入札書の受付
    • (1)提出場所
      宮崎県総務部務課総務担当
    • (2)提出期限
      平成29年8月23日後5時
    • (3)提出方法
      持参又は送付(送付にあっては書留郵便又はそれと同等の手段)によること。
  2. 開札
    • (1)場所
      宮崎県庁本館2階務部議室
      宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • (2)日時
      平成29年8月24日午前10時30分

5入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

6札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

7入札公告等

入札公告等については、こちらをご覧ください。

8の他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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お問い合わせ

総務部総務課総務担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7002

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp