トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札情報 > 平成31年度小包配送業務に係る一般競争入札について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年3月4日

平成31年度小包配送業務に係る一般競争入札について

1.一般競争入札に付する事項

  1. 業務件名:小包配送業務
  2. 業務内容:入札説明書及び仕様書のとおり
  3. 契約期間:平成31年4月1日から平成32年3月31日まで

2.競争入札参加資格

  1. 物品の買い入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準に関する要綱(昭和46年告示第93号)第2条に規定する入札参加の資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目がその他で、種目が運送の者であること。
  2. 「貨物自動車運送事業法(平成元年法律第83号)」に規定する一般貨物自動車運送事業の許可を受けていること。
  3. 過去2年以内に、この業務内容と同種同規模の契約締結があり、当該契約に基づく業務を適正かつ確実に行なった実績を有する者であること。
  4. 全国的な規模でこの業務を適正かつ確実に履行することができると認められる者であること。
  5. 当該契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。
  6. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  7. この公告の日から入札日までの間に、宮崎県から指名停止の措置を受けていない者であること。
  8. 入札説明書の交付を受け、かつ、入札参加資格の確認を受けた者であること。

3.入札参加資格の確認等

  1. 入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書及び入札参加資格確認申請書に掲げる書類(以下「添付書類」という。)を持参又は郵送(書留郵便に限る。)により提出しなければならない。
  2. 入札参加資格確認申請書及び添付書類の受付場所
    • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 郵便番号:880-8501
  3. 入札参加資格確認申請書及び添付書類の提出期限
    • 平成31年3月11日午後5時まで(土曜日、日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)
  4. 入札参加資格確認結果の通知
    • 入札参加資格の確認結果は、平成31年3月14日までに通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
  2. 期間
    • 平成31年3月4日から平成31年3月11日まで
    • (土曜日、日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務課文書・情報公開担当
  2. 期間
    • 平成31年3月4日から平成31年3月11日まで
    • (土曜日、日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札書の提出

  1. 入札書の提出場所
    • 宮崎県総務部総務
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 郵便番号:880-8501
  2. 入札書の提出期限
    • 平成31年3月20日午後5時まで
  3. 入札書の提出方法
    • 持参又は郵送(書留郵便に限る。)による

7.開札

  1. 開札の日時
    • 平成31年3月22日午後2
  2. 開札の場所
    • 宮崎県庁附属棟306号室
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号

8.その他

本件入札は、その契約に係る予算が議決となり、4月1日以降で予算の執行が可能となった時に効力が生じる。

お問い合わせ

総務部総務課文書・情報公開担当 担当者名:山本

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7003

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp