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更新日:2021年8月30日

全自動くるみ製本デジタル印刷機の賃貸借及び保守契約に係る入札公告

一般競争入札を次のとおり実施します。

令和3年8月30日

宮崎県知事俊嗣

1.競争入札に付する事項

  1. 業務件名
    全自動くるみ製本デジタル印刷機の賃貸借及び保守契約
  2. 全自動くるみ製本デジタル印刷機の台数
    2台
  3. 業務の特質等
    仕様書のとおり
  4. 納入期限
    令和3年9月30日
  5. 契約期間
    令和3年10月1日から令和6年9月30日まで
    3年間の長期継続契約とする。
  6. 納入場所
    宮崎県庁本館地階印刷室(複写センター)

2.契約に係る特記事項

  1. この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、1の5の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.契約の履行に関し、本件契約の相手方に不正の行為があると県が認めた場合
    • ウ.本件契約の相手方が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団(以下「暴力団」という。)、同条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者であると認められる場合
    • エ.本件契約の相手方の役員等(本件契約の相手方の役員又は支社、支店若しくは営業所の代表者をいう。)が暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者であると認められる場合
    • オ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  2. 県は1の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札参加資格

  1. 物品の買い入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準に関する要綱(昭和46年告示第93号)第2条に規定する入札参加の資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業務で、営業種目が賃貸業務で、種目が事務機器又は電算機器であること。
  2. 当該契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  4. この公告の日から入札日までの間に、宮崎県から入札参加資格停止の措置を受けていない者であること。
  5. 入札説明書の交付を受け、かつ、入札参加資格の確認を受けた者であること。
  6. その他入札説明書による。

4.契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
  2. 期間
    • 令和3年8月30日から令和3年9月14日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号:0985-26-7003
  2. 期間
    • 令和3年8月30日から令和3年9月6日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札参加資格の確認等

  1. 入札に参加しようとする者は、資格を満たすことを証する書類を、入札説明書の別添1により提出しなければならない。
    なお、入札に参加しようとする者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
  2. 1の書類の提出場所、提出期限、提出方法、入札参加資格確認の結果通知については以下のとおりとする。
    • ア.提出場所
      • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
      • 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
      • 郵便番号:880-8501
      • 電話番号:0985-26-7003
      • メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp
    • イ.提出期限
      • 令和3年9月6日午後5時まで
      • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
    • ウ.提出方法
      • 持参又は郵送(書留郵便に限る。)
    • エ.入札参加資格確認の結果通知
      入札参加資格の確認結果は、令和3年9月10日までに通知する。
      審査の結果、提出書類の修正を求めても修正がなされなかった場合、又は修正結果が審査基準に満たなかった場合には、入札参加資格を認めない。

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務文書・情報公開担当
  2. 提出期限
    • 令和3年9月14日午後5時(必着)
  3. 提出方法
    • 持参又は郵送(書留郵便に限る。)

8.入札説明会

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については、令和3年9月6日午後5時まで受け付ける。

9.開札の場所及び日時

  1. 開札の場所
    • 本入札は、郵便入札で実施し、入札(開札)時における応札者の立会いは求めないものとする。
    • 宮崎県庁本館総務部会議室
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  2. 開札の日時
    • 令和3年9月15日午前10

お問い合わせ

総務部総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7002

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp