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更新日:2021年11月10日

令和3年度歴史資料文書マイクロフィルム撮影及び複製本作成に関する業務の委託契約に係る一般競争入札について

般競争入札を次のとおり実施する。

令和3年11月10日
宮崎県知事河野俊嗣

1競争入札に付する事項

  1. 業務件名
    令和3年度歴史資料文書マイクロフィルム撮影及び複製本作成に関する業務の委託契約
  2. 業務形態
    単価契約
  3. 業務の仕様及び数量等
    令和3年度歴史資料文書マイクロフィルム撮影及び複製本作成に関する業務の委託契約に係る仕様書による。
  4. 納入期限
    令和4年3月22日(火曜日)
  5. 納入場所
    宮崎県文書センター
  6. 入札方法
    1.の業務件名について入札を実施する。入札金額は、委託内容に係る一切の諸経費を含めた額とする。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2競争入札参加資格

の競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  1. 令和3年宮崎県告示第116号に規定する資格を有する者で、業種が物品に関する業種で、営業種目が印刷類、種目が航空写真・マイクロ写真のものであること。
  2. 当該契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。
  3. 次の各号のいずれかに該当しないものであること。
    • (1)契約の履行に当たり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者
    • (2)公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者
    • (3)落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者
    • (4)監督又は検査の実施に当たり職員の職務の執行を妨げた者
    • (5)正当な理由がなくて契約を履行しなかった者
    • (6)前各号のいずれかに該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用した者
  4. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  5. 入札説明書の交付を受け、かつ、入札参加資格の確認を受けた者であること。
  6. この公告の日から入札日までの間に、宮崎県から入札参加資格停止の措置を受けていない者
  7. その他入札説明書による。

3入札参加資格確認申請の方法

この競争入札の参加資格の確認を受けようとする者は、入札説明書に定める入札参加資格確認申請書及び入札参加資格確認申請書に掲げる書類を持参又は郵送(書留郵便に限る。)により提出すること。

  1. 提出場所
    宮崎県総務部務課書・情報公開担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話:0985-26-7003
  2. 提出期限
    令和3年11月17日(水曜日)午後5時15分(必着)
  3. 入札参加資格確認の結果通知
    入札参加資格の確認結果は、令和3年11月19日(金曜日)までに通知する。
    審査の結果、提出書類の修正を求めても修正がなされなかった場合、又は修正結果が審査基準に満たなかった場合には、入札参加資格を認めない。

4契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    宮崎県総務部務課書・情報公開担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話:0985-26-7003
  2. 期間
    令和3年11月10日(水曜日)から令和3年11月24日(水曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日除く。午前9時から午後5時15分まで)

5入札説明書及び仕様書の交付

  1. 場所
    宮崎県総務部務課書・情報公開担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話:0985-26-7003
  2. 期間
    令和3年11月10日(水曜日)から令和3年11月17日(水曜日)まで
    (土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時15分まで)

6入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 場所
    宮崎県総務部務課書・情報公開担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話:0985-26-7003
  2. 提出期限
    令和3年11月22日(月曜日)午後5時15分(必着)
  3. 提出方法
    持参又は郵送(書留郵便に限る。)による。

7札説明会

札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については、令和3年11月17日(水曜日)午後5時15分まで受け付ける。なお、本件入札に関する質問にあっては、個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に通知する必要があると判断したものに関しては、原則としてメールで通知する。

8札の場所及び日時

本入札は、郵便入札で実施し、開札時における応札者の立会いは求めないものとする。
なお、入札(開札)の日時は次のとおりとし、入札書の郵送方法等詳細は入札説明書による。

  1. 開札の場所
    宮崎県庁本館総務部会議室
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
  2. 日時
    令和3年11月24日(水曜日)午前10時

9札の効力

次の(1)から(7)のいずれかに該当する入札は無効とする。なお、無効となる入札をした者は再度の入札に参加することはできない。

  • (1)入札参加資格のない者のした入札
  • (2)同一人が同一事項についてした二通以上の入札
  • (3)二人以上の者から委任を受けた者が行なった入札
  • (4)入札書の表記金額を訂正した入札
  • (5)入札書の表記金額、氏名、印影又は重要な文字が誤脱した又は不明な入札
  • (6)入札条件に違反した入札
  • (7)連合その他不正の行為があった入札

10の他

その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

お問い合わせ

総務部総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7003

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp