トップ > 県政情報 > 統計 > 産業統計 > 平成27年宮崎県物資流通統計調査

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2016年11月1日

平成27年宮崎県物資流通統計調査

調査の目的・概要

調査の目的

県内事業所の生産財及び最終需要財の県内における自給状況並びに県外への移輸出状況を把握し、ほぼ5年に1度作成している宮崎県産業連関表の平成27年表を作成するための基礎資料を得ることを目的としています。

調査の概要

平成27年の1年間の生産・販売の状況を、県内製造業のうち約890事業所を対象に調査します。
調査実施期間は、平成28年11月1日から11月30日です。
調査対象に選定された事業所に調査票等をお送りしていますので、御協力をお願いします。

調査票への記入の仕方

調査票の右に記載している注釈、「記入例及びコード表」を参照しながら、数字は全て算用数字で明瞭に記入してください。

金額については四捨五入して千円単位で記入してください。

御不明な点は「平成27年宮崎県物資流通統計調査記入手引」を御覧いただくか、お問合せ先まで御連絡ください。

調査票等のダウンロード

対象事業所あてに郵送している調査票等を以下からダウンロードできます。
書き損じや調査事項が多くて書ききれない場合には、ダウンロードした調査票により作成していただけます。
意:電子メールでの提出は、セキュリティ上の問題から受け付けておりません。お手数ですが調査票同封の返信用封筒で提出してください。

オンライン回答

平成27年宮崎県物資流通統計調査は、インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンから、電子申請システムを利用して回答することができます。

お送りしている調査票記入手引をお手元に御用意の上、以下のURLかQRコードから電子申請システムに接続して回答してください。

オンライン回答では、1回の回答につき一つの品目しか入力できませんので、複数の品目を製造されている事業所は、製造されている品目の数分回答してください。

繰り返し何回でも回答できます。

アドレス
QRコード

27物資流通システムQRコード

QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部統計調査課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7042

ファクス:0985-29-0534

メールアドレス:tokeichosa@pref.miyazaki.lg.jp