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更新日:2019年7月3日

県庁舎の衛生害虫防除業務委託に係る条件付一般競争入札について

県庁舎の衛生害虫防除業務委託について、次のとおり条件付一般競争入札を実施します。

1.今回入札を行う衛生害虫防除業務

回入札対象となる衛生害虫防除業務は、県庁舎(本館、附属棟、1号館(議会棟を含む)、2号館、3号館、6号館、7号館、8号館、9号館、10号館及び当該庁舎直近周辺)の衛生害虫防除業務です。

2.入札公告(写)

回発注する業務の入札公告(写)はこちらです。

3.入札参加資格

札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

4.仕様書及び実施箇所

今回発注を行います業務の仕様書及び実施箇所はこちらです。

5.金抜設計書

今回発注を行います業務の金抜設計書はこちらです。

6.一般競争入札実施要領

県が発注する本庁舎・総合庁舎等の衛生害虫防除業務に係る共通の実施要領です。

7.公告共通事項

が発注する本庁舎・総合庁舎等の衛生害虫防除業務についての共通の公告事項です。

8.入札説明書の交付方法及び交付期間

入札説明書(入札公告(写)、仕様書、公告共通事項、実施要領及び金抜設計書)の交付は、本ホームページからのダウンロード若しくは県財産総合管理課での交付とします。

付期間:令和元年7月3日から令和元年7月23日まで
(県財産総合管理課での交付は、土曜日から日曜日を除く。)

9.入札書の提出期限

令和元年7月23日(火曜)午後5時まで
注意:県財産総合管理課への郵送(書留郵便に限る)又は持参に限る。

10.開札日時及び場所

時:令和元年7月24日(水曜)午前10時から
所:県庁7号館4階742号

11.その他

  1. 今回の入札については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第128条第1項に基づく範囲内(予定価格の10分の6以上)において「最低制限価格」を設定します。
  2. 入札参加資格の確認は、開札後、落札候補者に対して行います。
  3. 「入札参加時の注意点」につきましては、次のとおりです。

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7290

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp