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更新日:2018年7月12日

宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む)及び1号館)電気の需給契約に係る一般競争入札について

下記のとおり一般競争入札を行います。

1一般競争入札に付する事項

  1. 調達物件及び予定使用電力量
    宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む。)及び1号館)で使用する電気1,767,970kWh
  2. 供給場所
    宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む。)及び1号館)
  3. 供給期間
    平成30年10月1日午前0時から平成31年9月30日午後12時まで
  4. 調達案件の特質等
    入札説明書及び仕様書による。

2入札参加資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 平成30年宮崎県告示第330号に規定する資格を有する者で、業種が物品に関する業種で、営業種目がその他で、種目がその他のものであること。
  2. 電気事業法(昭和39年法律第170号)第2条の2の規定による小売電気事業者の登録を受けている者であること。

3契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    宮崎県総務部財産総合管理課財産活用担当
  2. 期間
    平成30年7月12日から平成30年8月21日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

4入札日程等に関する事項

  1. 入札書の受付
    • (1)提出場所
      宮崎県総務部財産総合管理課財産活用担当
    • (2)提出期限
      平成30年8月21日午後5時
    • (3)提出方法
      持参又は送付(送付にあっては書留郵便又はそれと同等の手段)によること。
  2. 開札
    • (1)場所
      宮崎県庁本館2階総務部会議室
      宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • (2)日時
      平成30年8月22日午前10時

5入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

6その他

  1. この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  2. 特定調達に係る苦情処理の関係において、宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  3. その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

7入札公告等

入札公告等については、こちらをご覧ください。

8Summary

  1. Nature and quantity of the products to be purchased:Electricity to be used in Miyazaki Prefectural Government's Main Building
  2. Time limit for tender:5:00p.m.21 August,2018
  3. Contact point for the notice:Assets Management Affairs Division,General Affairs Department,Miyazaki Prefectural Government 2-10-1 Tachibanadori Higashi,Miyazaki City 880-8501 Japan. TEL:0985-26-7018

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課財産活用担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7018

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp