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更新日:2019年3月1日

宮崎県庁舎廃棄物分別業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

宮崎県庁舎の廃棄物分別業務委託について、次のとおり条件付一般競争入札を実施します。

1.入札を行なう廃棄物分別業務

今回入札対象となるのは、宮崎県庁舎から排出される廃棄物の分別業務です。

2.入札公告(写)

今回発注する業務の入札公告(写)はこちらです。

3.入札参加資格

入札参加資格の詳細については、入札公告(写)をご覧ください。

4.入札説明書及び業務仕様書

今回発注を行なう業務の「入札説明書」及び「業務仕様書」はこちらです。

5.金額抜設計書

今回発注を行なう業務の「金額抜設計書」はこちらです。

6.入札説明書等の交付場所及び交付期間

  1. 交付場所:入札説明書等(入札説明書、業務仕様書及び金額抜設計書)の交付は「本ホームページでのダウンロード」又は「総務部財産総合管理課庁舎管理担当での交付」とします。
  2. 交付期間:平成31年3月1日から平成31年3月22日まで(総務部財産総合管理課庁舎管理担当での交付の場合は、土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 提出場所:総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  2. 提出期限:平成31年3月22日(金曜)午後5時
  3. 提出方法:持参又は郵送(郵送にあっては書留郵便に限る。)

8.開札日時及び場所

  1. 場所:宮崎県庁7号館4階会議室743号室宮崎市旭1丁目3番6号
  2. 日時:平成31年3月25日(月曜)午前9時40分

9.その他

  1. 今回の入札については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第128条第1項に基づく範囲内(予定価格の10分の6以上)において、「最低制限価格」を設定します。
  2. 入札参加資格の確認は、開札後、落札候補者に対して行います。
  3. 入札の注意事項等については、こちらをご覧ください。

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7290

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp