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更新日:2019年1月18日

平成31年度宮崎県自動車税納税通知書封筒広告掲載業務の入札公告

1.一般競争入札に付する事項

  1. 業務名称
    平成31年度宮崎県自動車税納税通知書封筒広告掲載業務
  2. 業務内容
    入札説明書、要綱及び仕様書による。
  3. 契約期間
    契約日から平成31年3月15日まで
  4. 広告媒体
    平成31年度宮崎県自動車税納税通知書封筒

2.競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき、競争入札参加資格者名簿の「S-01広告代理」に登録している者であること。

3.契約条項の提示、入札説明書、要綱及び仕様書の交付場所等

  1. 場所
    宮崎県総務部税務課地方税徴収対策担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話番号:0985-26-7020
  2. 期間
    平成30年12月10日(月曜)から平成31年1月16日(水曜)
    (閉庁日を除く午前8時30分から午後5時まで)

4.入札参加資格確認申請書の提出

入札に参加する者は、「競争入札参加資格確認申請書」を平成31年1月16日(水曜)午後5時までに、持参又は郵送(書留又は簡易書留郵便に限る。)により宮崎県総務部税務課に提出すること。ただし、郵送の場合は、上記期限までに到達したものを有効とする。

5.入札参加資格の確認結果の通知

札参加資格の確認結果は、平成31年1月17日(木曜)までに通知する。

6.入札説明会

札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問及び自動車税納税通知書封筒広告掲載業務についての質問は、平成31年1月16日(水曜)午後5時まで随時受け付ける(閉庁日を除く。)。

7.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則第100条の規定による。

8.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 場所
    宮崎県総務部税務課地方税徴収対策担当
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
  2. 期限
    平成31年1月17日(木曜)午後5時
  3. 方法
    持参又は郵送とする。ただし、郵送の場合は書留又は簡易書留郵便に限るものとし、上記期限までに到達したものを有効とする。

9.開札の場所、日時及び方法

  1. 場所
    宮崎県庁4号館2階入札室
    宮崎市橘通東1の9の10
  2. 日時
    平成31年1月18日(金曜)午後2時
  3. 方法
    入札者又はその代理人1名を立ち会わせて行なうものとする。
    この場合において、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせて開札を行なう。

10.入札の無効に関する事項

崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以上で最高価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県総務部税務課地方税徴収対策担当

  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7020

13.その他

その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

14.開札結果

平成31年度自動車納税通知書封筒広告掲載業務に係る一般競争入札(平成30年12月10日公告)について、入札結果を公表します。詳細については、PDFを御覧ください。

15.各種様式

PDF版

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お問い合わせ

総務部税務課地方税徴収対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7020

ファクス:0985-26-7334

メールアドレス:zeimu@pref.miyazaki.lg.jp