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更新日:2019年6月17日

県税・総務事務所への対面式セミセルフレジの導入に係る一般競争入札を実施します。

一般競争入札を次のとおり実施する。
令和元年6月17日

宮崎県知事河野俊嗣

1競争入札に付する事項

(1)借入物品及び数量

対面式セミセルフレジ10台

(2)借入物品の特質等

入札説明書及び仕様書による。

(3)納入期限

令和元年10月31日

(4)契約期間

令和元年11月1日から令和6年10月31日まで(60か月)

(5)納入場所

  • ア.宮崎県宮崎県税・総務事務所
  • イ.宮崎県宮崎県税・総務事務所課税第三課
  • ウ.宮崎県宮崎県税・総務事務所課税第三課軽分室
  • エ.宮崎県日南県税・総務事務所
  • オ.宮崎県都城県税・総務事務所
  • カ.宮崎県小林県税・総務事務所
  • キ.宮崎県高鍋県税・総務事務所
  • ク.宮崎県日向県税・総務事務所
  • ケ.宮崎県延岡県税・総務事務所

(6)入札方法

(1)の借入物品について入札を実施する。入札金額は、賃借料1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、1(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額され、又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3入札参加資格

次に掲げる条件をすべて満たしたものとする。

  • (1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
  • (2)平成31年宮崎県告示第122号に規定する資格を有する者であること。
  • (3)対面式セミセルフレジの納品実績及び保守作業の実績のある者であること。
  • (4)入札への参加を希望する者が作成する技術提案書が、適正に対面式セミセルフレジの設置ができ、かつ、迅速に保守業務を遂行できると認められる内容であるとともに、円滑な現金収納業務のための機能を十分に備えたセミセルフレジを納品できると認められる者であること。
  • (5)県税(個人県民税及び地方消費税を除く。)に未納がないこと。

4入札に要求される事項等

この入札に参加を希望する者は、次のとおり3の入札参加資格を証する書類を提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

(1)提出期限

令和元年7月16日午後5時

ただし、入札書の受領期限までは随時受け付けるものとするが、この場合には入札参加資格の確認が入札に間に合わないことがある。

(2)提出場所

  • 宮崎県総務部税務課企画管理担当
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号郵便番号880-8501
  • 電話番号:0985-26-7020

(3)その他

提出書類に関し、本県から説明及び追加資料の提出を求められた場合には、これに応じなければならない。また、提出書類に関するヒアリングを、日時及び場所を別途指定し実施する場合がある。この場合における提出書類の作成及びヒアリングに要する費用は、提出者の負担とする。

5物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格を得るための申請の方法

上記3(2)に掲げる資格を有しない者で、参加を希望するものは、次により参加資格を得るための申請を行うこと。

(1)申請用紙等を配布する場所及び受付場所

  • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号郵便番号880-8501
  • 電話番号0985-26-7208

(2)申請書類の受付期間

令和元年6月17日から令和元年7月16日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前8時30分から午後5時まで)とする。ただし、受付期間の終了後も随時受け付けるが、この場合には入札資格審査が入札に間に合わないことがある。
なお、入札に間に合わないおそれがあると認められるときは、あらかじめ、その旨を当該申請者に通知する。

6契約条項を示す場所及び期間

(1)場所

宮崎県総務部税務課企画管理担当

(2)期間

令和元年6月17日から令和元年7月29日まで

(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前8時30分から午後5時まで)

7入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

(1)交付場所

宮崎県総務部税務課企画管理担当

(2)交付期間

令和元年6月17日から令和元年7月29日まで

(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前8時30分から午後5時まで)

8入札説明会の場所及び日時

(1)場所

宮崎県庁4号館2階入札室宮崎市橘通東1丁目9番10号

(2)日時

令和元年7月1日午後2時

9入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

(1)提出場所

宮崎県総務部税務課企画管理担当

(2)提出期限

令和元年7月29日午後5時

(3)提出方法

持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によること。

10開札の場所及び日時

(1)場所

宮崎県庁4号館2階入札室

(2)日時

令和元年7月30日午後2時

11入札保証金

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

12入札の無効に関する事項

この公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札その他宮崎県財務規則第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

13落札者の決定方法

有効な入札書を提出した者で、予定価格以内で最低価格の入札を行なったものを落札者とする。

14契約に関する事務を担当する部局

宮崎県総務部税務課企画管理担当

15契約の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

16その他

  • (1)この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  • (2)特定調達に係る苦情処理の関係において、宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  • (3)その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書及び仕様書による。

17Summary

  • (1)Nature and quantity of goods up for bid:Lease of Semi-self-service cash registers(10resisters)
  • (2)Deadline for tenders:5:00pm,29th July,2019
  • (3)Contact:Taxation Division,General Affairs Department,Miyazaki Prefectural Government 1-10-2 Tachibana-dori-higashi,Miyazaki-city,880-8501,JAPAN TEL:0985-26-7020

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お問い合わせ

総務部税務課企画管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7020

ファクス:0985-26-7334

メールアドレス:zeimu@pref.miyazaki.lg.jp