令和5年度QRコード等導入に係る納税通知書等見本品印刷業務委託の入札公告について
1一般競争入札に付する事項
- 業務名称
令和5年度QRコード等導入に係る納税通知書等見本品印刷業務
- 業務内容
入札説明書及び「令和5年度QRコード等導入に係る納税通知書等見本品印刷業務仕様書」(以下「仕様書」という。)による。
- 契約期間
契約締結日から令和4年10月31日まで
- 納入期限
令和4年9月22日
- 納入場所
宮崎県総務部税務課
2競争入札に参加するものに必要な資格
この競争入札に参加する資格を有する者は、次の1から7の要件の全てを満たす者とする。
- 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき、競争入札参加資格者名簿に登録している者であること。
- 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく資格停止を受けてないこと。
- 過去にGS1-128(UCC/EAN128)バーコードを採用した納付書等を作成し、納品した実績があること。
- 過去に日本郵便株式会社が定めるカスタマーバーコードを採用した納付書等を作成し、納品した実績があること。
- QRコードの生成、納付書等へ指定された大きさ及び解像度での印字が可能であること。
- 帳票等作成以降の業務(データ印字まで)については、一作業場において処理できること。ただし、この作業場は九州島内に構えていることを要し、個人情報保護の目的から、当該業務の第三者への委託は認めない。
- プライバシーマークを取得している者であること。
3入札参加資格の確認
この競争入札に参加しようとする者は、上記2の資格要件を満たすことを証明する書類を、別記様式1及び様式2により提出しなければならない。
なお、提出期限、提出場所及び提出方法は以下のとおりとする。
- 提出期限
令和4年7月7日(木曜日)午後5時
- 提出場所
宮崎県総務部税務課
宮崎市橘通東2丁目10番1号
- 提出方法
持参又は郵送(書留郵便に限る。)。ただし、郵送の場合は提出期限までに到達したものを有効とする。
- 入札参加資格確認結果の通知
入札参加資格の確認結果、令和4年7月13日(水曜日)までに通知する。
4契約条項の提示、入札説明書及び仕様書の交付場所等
- 場所
宮崎県総務部税務課税務電算担当
宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7019
- 期間
令和4年6月24日(金曜日)から令和4年7月7日(木曜日)
(閉庁日を除く午前8時30分から午後5時まで)
5入札説明会
入札説明会は実施しない。
ただし、本件入札に係る質問は、令和4年7月7日(木曜日)午後5時まで受け付ける。
6入札執行の場所及び日時
- 場所
宮崎県庁附属等3階304号室
- 日時
令和4年7月14日(木曜日)午前10時
7入札保証金及び契約保証金に関する事項
- 入札保証金
宮崎県財務規則第100条の規定による。
- 契約保証金
宮崎県財務規則第101条の規定による。
8入札の無効に関する事項
宮崎県財務規則第125条各号の一に該当する入札は、無効とする。
9落札者の決定方法
予定価格以下で最低価格の入札をおこなった者を落札者とする。
10入札結果
開札後に公表する。
11契約に関する事務を担当する部局
宮崎県総務部税務課税務電算担当
所在:宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話番号:0985-26-7019
12その他
その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。