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更新日:2021年4月8日

提出議案、報告書、事項別明細書(単価契約)の一般競争入札(条件付)を実施します

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和3年4月8日

宮崎県知事河野俊嗣

競争入札に付する事項

  1. 調達物品:提出議案、報告書、事項別明細書(単価契約)
  2. 数量:令和3年度年間見込み245,000枚
  3. 規格:A4
  4. 調達物品の特質等:入札説明書による。
  5. 納入期限:令和4年3月31日
  6. 納入場所:宮崎県総務部財政課

競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に物品で登載されている者で、主な営業種目が平版活版で、等級格付けがAランクであること。
  2. 宮崎市内に印刷機械を有する印刷業者で、自社で印刷製本ができる者であること。
  3. 宮崎市内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  4. 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  5. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当する者でないこと。
  6. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく入札参加の資格停止を受けてないこと。
  7. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更正手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    郵便番号880-8501
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    電話番号0985-26-7208
  2. 期間
    令和3年4月8日から令和3年4月26日まで(土曜日及び日曜日を除く。)

入札説明書の交付場所及び交付期間並びに見本の閲覧場所

  1. 場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
  2. 期間
    令和3年4月8日から令和3年4月21日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
  3. 閲覧場所
    宮崎県会計管理局物品管理調達課

入札の場所及び日時

  1. 場所
    宮崎県庁1号館4階宮崎県会計管理局物品管理調達課入札室
  2. 日時
    令和3年4月26日午前10時15分

入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

入札方法

落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に銭未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条各号のいずれかに該当する入札、その他入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札は、無効とする。

落札者の決定方法

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第122条の規定に基づき作成された予定価格の範囲内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

入札者に求められる事項

この競争入札に参加を希望する者は、入札説明書に定める入札参加資格の確認に必要な書類を宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当に令和3年4月21日午後5時までに提出しなければならない。

その他

  1. 詳細は、入札説明書による。
  2. 本入札は、事前審査型の一般競争入札(条件付)とする。

お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7208

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp