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掲載開始日:2022年6月8日更新日:2022年6月20日

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【質問回答書(入札参加資格に関することほか)追加】県立3病院電子カルテシステム更新設計支援業務に係る公募型プロポーザルの実施について

  • 令和4年6月20日:「質問回答書(入札参加資格に関することほか)」を追加しました。

県立3病院電子カルテシステム更新設計支援業務に係る公募型プロポーザルの手続きを開始します。

1.公告日

令和4年6月8日(詳細は、公告をご覧ください。)

2.参加申込書の提出期限

令和4年6月24日(金曜日)午後5時まで
詳細は、実施要領をご覧ください。

2.企画提案書の提出期限

令和4年7月12日(火曜日)午後5時まで
詳細は、実施要領をご覧ください。

3.問い合わせ先

  • 宮崎県病院局経営管理課県立病院整備推進室システム・施設担当
    • 郵便番号:880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号宮崎県庁防災庁舎6階
    • 電話番号:0985-26-7629
    • メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

注意:詳細については、下記ファイルをご覧ください。

 

 

注意:仕様書については、情報セキュリティ保全に係る誓約書(様式1)を参加希望者が提出することにより、配付、郵送又は電子メールで交付する。

4.質問回答(6月20日更新)

質問回答書(入札参加資格に関することほか)(PDF:256KB)

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お問い合わせ

病院局経営管理課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp