トップ > 健康・福祉 > 保健・健康づくり > その他 > 延岡保健所ホームページ > 【延岡保健所】ひきこもり家族のつどい

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年7月2日

【延岡保健所】ひきこもり家族のつどい

1

きこもりの問題は、本人にとってはもちろんのこと見守る家族にとってもつらいものです。

「ひきこもり家族のつどい」は、家族同士が辛い気持ちや不安を「言いっ放し聞きっぱなし」で共有することで、混乱し孤立した状況から解放され、家族が抱えている重荷を少しずつ軽くしていくことを目的としています。

2程等

記の日程で開催していますので、どうぞお気軽にご参加ください。

不明な点があれば、延岡保健所疾病対策担当(電話:0982-33-5373)までお問い合わせください。

対象者 ひきこもりの問題で悩んでいる方の家族
内容 家族ミーティング及び情報交換
場所 延岡保健所2会議室(延岡市大貫町1丁目2840番地)
日程 毎月第4火曜日
時間 午後1時半から午後3時まで
申込み 不要(当日お越しください。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

延岡保健所健康づくり課疾病対策担当
電話:0982-33-5373