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更新日:2021年4月1日

宮崎県の業務委託における電子納品について

1.宮崎県の業務委託における電子納品について

本県における電子納品は、国(国土交通省、農林水産省)の要領、基準等に準拠していますが、一部独自の実施方法を定めています。

2.導入状況

業務委託においては、平成21年4月より運用開始しました。

3.宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】の制定について

電子納品の手順等をよりわかりやすくするため、平成19年4月、宮崎県電子納品試行運用マニュアルに代えて、宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】(以下「ガイドライン」といいます。)を制定しました。業務委託成果品の電子納品を行う際には、このガイドラインにより電子納品を行なってください。なお、ガイドラインは必要に応じて改正する場合があります。最新の情報はこのページで確認してください。

【令和3年3月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。

  • 令和3年4月1日以降に入札公告又は指名通知を行うものから適用

【平成30年3月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。

【平成21年5月】宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】を改定しました。

4.電子納品に係る様式等

事前協議チェックシート

発注機関と電子納品の事前協議を行う際に利用してください。
適用する基準や納品するファイル形式、電子納品対象等について確認するためのシートです。

【令和3年4月1日以降に入札公告又は指名通知を行うもの】

適用する国(国土交通省、農林水産省)の各種ガイドラインを参照してください。

【令和3年3月31日以前に入札公告又は指名通知を行うもの】

電子媒体納品書

電子成果品納品時に、電子媒体とともに発注者に提出する様式です。

資料

宮崎県電子納品ガイドライン【業務編】

関連情報

国土交通省

農林水産省

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電話:0985-26-7164

ファクス:0985-38-8489

メールアドレス:shizen@pref.miyazaki.lg.jp

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電話:0985-26-7165

ファクス:0985-26-7343

メールアドレス:nosonkeikaku@pref.miyazaki.lg.jp

県土整備部技術企画課

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