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更新日:2020年5月27日

令和2年度(6月開催予定分)宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)の開催中止について

例年6月に開催しております宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止することとしましたのでお知らせします。

(県では、県が発注する建設工事等に関して学識経験者等の意見を聴取し、入札・契約制度及びその運用の適正化を図るため、「宮崎県入札・契約監視委員会」を設置しています。今回中止した委員会における議題については、令和2年9月に開催予定の次回委員会の議題と併せて、報告・審議することとします。)

御不明な点は、下記の担当課までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部人事課行政改革推進室改革推進担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-32-4473

ファクス:0985-26-7345

メールアドレス:jinji-gyoseikaikaku@pref.miyazaki.lg.jp