トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和2年度第13回人事委員会(定例会)審議結果

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2020年10月19日

令和2年度第13回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和2年10月8日(木曜)14時00分から14時40分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)濵砂委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和2年度第12回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 会計年度任用職員の給与の取扱いについて
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 令和2年度職員採用試験(高等学校卒業程度)及び臨床検査技師採用試験第1次試験の実施状況並びに第1次試験合格者の決定について
    事務局から、令和2年度職員採用試験(高等学校卒業程度)及び臨床検査技師採用試験第1次試験の実施状況並びに第1次試験合格者の決定について、報告があった。
  2. 令和2年人事院勧告等の概要について
    事務局から、令和2年人事院勧告等の概要、報告があった。

過去の議案等について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp