トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和2年度第24回人事委員会(定例会)審議結果

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年3月17日

令和2年度第24回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和3年2月19日(金曜)14時00分から15時00分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)濵砂委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和2年度第23回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 職員の級別基準職務を定める規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 職員の任用に関する規則等の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 職員の選考並びに職務の級及び号給等の決定に係る承認について
    知事及び警察本部長から請求のあったこのことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
    1. 知事
      (警察官からの採用)2名
    2. 警察本部長
      (出向職員(国)からの再採用)1名
      (出向職員(知事部局)からの再採用)1名
  5. 勤務延長の期限の延長承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  6. 令和元年度職員採用試験(大学卒業程度)等採用候補者名簿の失効について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  7. 2月定例県議会に提出された条例案に対する人事委員会の意見について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  8. 組織改正等に伴う人事委員会規則の改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

過去の議案等について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp