トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和2年度第27回人事委員会(定例会)審議結果

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年4月12日

令和2年度第27回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和3年3月24日(水曜)16時00分から16時50分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)濵砂委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和2年度第26回人事委員会(臨時会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 人事委員会事務局職員の人事異動について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 宮崎県人事委員会事務局組織規則の一部を改正する規則について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 職員の級別基準職務を定める規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  5. 公益的法人等への職員の派遣等に関する規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 派遣職員について
    事務局から、派遣職員について、報告があった。
  2. 給与の支払監理及び勤務環境等に関する実地調査の結果について
    事務局から、給与の支払監理及び勤務環境等に関する実地調査の結果について、報告があった。
  3. 勤務条件に関する措置要求書の提出について
    事務局から、勤務条件に関する措置要求書の提出について、報告があった。

過去の議案等について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp