トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和3年度第5回人事委員会(定例会)審議結果

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年6月23日

令和3年度第5回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和3年6月10日(木曜)14時00分から14時30分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)濵砂委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和3年度第4回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 令和3年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政(社会人)))の第2次試験合格者の決定並びに採用候補者名簿の確定について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 令和3年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(技術系職種))等の第1次試験の実施状況並びに合格者の決定について
    このことについて、報告があった。
  2. 時間外勤務命令の上限規制に係る「他律的業務の比重が高い部署」の指定状況について
    このことについて、報告があった。

過去の議案等について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp