トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和3年度第10回人事委員会(定例会)審議結果

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年9月9日

令和3年度第10回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和3年8月20日(金曜)14時00分から14時25分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)濵砂委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和3年度第9回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 令和2年県職員休暇等取得状況調査の結果について
    このことについて、報告があった。

過去の議案等について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp