トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 平成30年度 > 平成30年度身体障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の実施について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年7月26日

平成30年度身体障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の実施について

記試験について、下記のとおり実施します。

身体障がい者を対象とする職員採用選考試験

1採用予定数

職種 採用予定数
一般事務 3名程度
警察事務

2名程度

2試験日程等

  • (1)受付期間
    8月6日(月曜日)~8月24日(金曜日)
    <注意>インターネットによる受験申込み:8月6日(月曜日)~8月21日(火曜日)
  • (2)第1次試験日
    10月14日(日曜日)
  • (3)試験会場
    宮崎市(宮崎県福祉総合センター)
  • (4)点字又は拡大文字による受験
    字又は拡大文字による受験を希望される方は、受験申込みの前に人事委員会事務局総務課任用担当(電話:0985-26-7259)まで必ずご連絡ください。
    なお、受付期間終了後に点字又は拡大文字による受験を希望されても対応できませんのでご注意ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課任用担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp