トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 令和2年度 > 令和2年度宮崎県職員採用試験大学卒業程度(一般行政特別枠、一般行政(社会人))の延期について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2020年4月17日

令和2年度宮崎県職員採用試験大学卒業程度(一般行政特別枠、一般行政(社会人))の延期について

試験の延期について

令和2年度宮崎県職員採用試験(一般行政特別枠、一般行政(社会人))につきましては、宮崎会場のみ4月19日(日曜日)に実施する予定としておりましたが、4月16日に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象区域が全都道府県に拡大されたことに伴い、宮崎会場での試験を延期することとしました。

今後の試験日程につきましては「未定」とし、今後の状況を踏まえて日程調整の上、決定することといたします。

東京会場及び福岡会場の受験者の皆様及び7都府県居住者に対する特別措置の対象者は、6月28日(日曜日)に延期して受験していただく取扱いとしておりましたが、今回の宮崎会場延期の措置に伴い、今後の試験日程につきましては「未定」といたします。

日程が決まりましたら、受験者に対して直接メールでお知らせするとともに、「宮崎県職員採用案内ホームページ」や「宮崎県職員採用LINE」等でも周知してまいりますので、随時、御確認をお願いします。

連絡先のメールアドレス又は住所に変更があった場合は、宮崎県人事委員会事務局までご連絡ください。

度重なる試験日程の変更となり、受験予定者の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解くださるようお願いします。

職員採用案内LINE

友だち登録は以下からお願いします。

関連するページへのリンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp