トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 採用 > 令和2年度 > 令和2年度障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者及び第2次試験に係る提出書類について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2020年10月30日

令和2年度障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験の第1次試験の合格者及び第2次試験に係る提出書類について

10月18日(日曜日)に実施した障がい者を対象とする宮崎県職員採用選考試験第1次試験の合格者の受験番号は下記のとおりです。

一般事務(9名)

1001 1003 1004
1005 1013 1014
1016 1017 1019

第2次試験に係る提出書類について

第2次試験に際しての必要書類を10月30日付けで第1次試験合格者の皆様へ発送しました。提出書類のうち面接カード、行動実績報告書及び受験の際の要望事項(必要な方のみ)はダウンロードして作成することも可能です。

【提出書類】

面接カード

B4サイズで8部。11月9日(月曜日)までに必着(直接持参も可)。

行動実績報告書

B4サイズで8部。11月9日(月曜日)までに必着(直接持参も可)。

面接カード、行動実績報告書を提出する際は、以下の注意事項を確認してください。

受験の際の要望事項

受験の際の要望事項がある方のみ。11月9日(月曜日)までに必着(直接持参も可)。

住民票記載事項証明書(住民票の写しではありません。)

1部。11月12日(木曜日)の第2次試験の際に提出。

本人のみのもので、氏名、住所、生年月日、性別が記載されたものを提出してください。(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)

関連するページへのリンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課任用担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

電話:0985-26-7259

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp