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更新日:2021年4月5日

令和3年度宮崎県監査事務局工事調査業務に係る一般競争入札の実施について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和3年4月5日
宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務名
    令和3年度宮崎県監査事務局工事調査業務
  • (2)業務の特質等
    入札説明書及び仕様書による
  • (3)契約期間
    契約締結の日から令和4年3月31日まで
  • (4)入札方法
    (1)の業務件名について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときはその端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき競争入札参加資格者名簿の「U-04調査・研究・検査」に登録している者であること。
  • (2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • (3)公告日から入札日までのいずれの日においても、宮崎県から資格停止の措置を受けていない者であること。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県監査事務局監査第二課
    宮崎市旭1丁目2番2号
  • (2)期間
    公告日から令和3年5月14日(金曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

4.入札参加申込

入札に参加する者は、別紙1の入札参加申込書を令和3年5月10日(月曜日)までに宮崎県監査事務局監査第二課に提出すること。
郵送の場合は、書留又は簡易書留とし、令和3年5月10日(月曜日)午後5時までに到達したものを有効とする。

5.入札説明会及び質問事項等の受付

入札説明会は実施しない。
ただし、本件入札に関する質問は、令和3年5月10日(月曜日)まで受け付ける(閉庁日を除く。午前8時30分から午後5時まで。)。

なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、県庁ホームページに回答の掲載を行う。

6.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    宮崎県監査事務局監査第二課
  • (2)提出期限
    令和3年5月14日(金曜日)午後5時
  • (3)提出方法
    持参又は送付(郵便にあたっては書留又は簡易書留に限る。)により提出すること。

7.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県監査事務局監査第二課
  • (2)日時
    令和3年5月17日(月曜日)午前11時から

8.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

10.落札者の決定方法

  • (1)予定価格の範囲内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  • (2)落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。

11.その他

  • (1)この一般競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
  • (2)契約に関する事務を担当する部局等
    • 宮崎県監査事務局監査第二課
      • 〒880-0803崎市旭1丁目2番2号
      • (電話)0985-26-7257
      • (ファクシミリ)0985-26-7349
      • (E-mail)kansa-2@pref.miyazaki.lg.jp

12.関連書類

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お問い合わせ

監査事務局 担当者名:大磯

電話:0985-26-7257

ファクス:0985-26-7349

メールアドレス:kansa-2@pref.miyazaki.lg.jp