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掲載開始日:2022年3月9日更新日:2023年3月6日

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新型コロナウイルス感染症に係る検査等業務委託に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務件名
    • 新型コロナウイルス感染症に係る検査等業務委託
  • (2)業務の特質等
    • 入札説明書及び仕様書による
  • (3)委託期間
    • 令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
  • (4)入札場所
    • 宮崎県福祉保健部感染症対策課
  • (5)入札方法
    (1)の業務について入札を実施する。入札金額は、仕様書に記載されている委託内容に係る一切の諸経費を含めた額とする。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.昭和46年宮崎県告示第93号に規定する資格を有し、営業種目が臨床検査の受託業務または臨床検査業務または臨床検査または新型コロナウイルス検査の者であること。
    • イ.当該契約を締結する能力を有しない者でないこと。
    • ウ.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項に該当する者でないこと。
    • エ.その他入札説明書による。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イの資格要件を満たすことを証明する書類を令和5年3月13日までに提出しなければならない。
    なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県福祉保健部感染症対策課
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号:0985-44-2620
  • (2)期間
    • 令和5年3月6日から令和5年3月13日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

4.入札説明書の交付場所及び交付期間

  • (1)交付場所
    • 宮崎県福祉保健部感染症対策課
  • (2)交付期間
    • 令和5年3月6日から令和5年3月13日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

5.入札と開札の場所及び日時

  • (1)場所:県庁防災庁舎73号室崎市橘通東2丁目10番1号
  • (2)日時:令和5年3月27日(月曜日)午前11時

6.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

7.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

8.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

9.契約に関する事務を担当する部局等の名称及び所在地

  • 宮崎県福祉保健部感染症対策課感染症対策担当
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-44-2620

10.その他

その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

本件入札は、その契約に係る宮崎県の令和5年度当初予算が議決となり、令和5年4月1日以降で予算の執行が可能となったときに効力が生じる。

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お問い合わせ

福祉保健部感染症対策課感染症対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7336

メールアドレス:kansensho-taisaku@pref.miyazaki.lg.jp