トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 委託業務 > 5月14日(金曜日)の事前説明会の中止について(「大規模災害時における物資の安定供給調査業務」の委託に係る企画提案競技)

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年5月10日

5月14日(金曜日)の事前説明会の中止について(「大規模災害時における物資の安定供給調査業務」の委託に係る企画提案競技)

大規模災害時における物資の安定供給調査業務の委託に関する企画提案競技に係る事前説明会については、5月14日(金曜日)午後3時から宮崎県防災庁舎防46号室で実施する予定としておりましたが、全国的な新型コロナウィルス感染症の拡大を踏まえ中止することとしました。

なお、当企画提案競技に係る質問につきましては、5月21日(金曜日)まで随時受け付けておりますので、御不明な点等ございましたら、下記フォームにより御提出いただきますようよろしくお願いいたします。

【参考】「大規模災害時における物資の安定供給調査業務」の委託に係る企画提案競技について

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部危機管理局危機管理課南海トラフ・大規模災害対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7949

ファクス:0985-26-7304

メールアドレス:kiki-kikikanri@pref.miyazaki.lg.jp