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更新日:2021年7月14日

【こども療育センター】Wi-Fi環境等整備業務に係る一般競争入札(条件付)について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和3年7月14日

宮崎県立こども療育センター
所長川野彰裕

1.競争入札に付する事項

  • (1)委託業務の名称
    Wi-Fi環境等整備業務
  • (2)業務内容
    入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)履行場所
    宮崎県立こども療育センター(宮崎市清武町木原4257-8)
  • (4)契約期間
    契約締結の日から令和4年3月31日まで。
    ただし、1と2については、令和3年8月31日(火曜日)までとする。
    1. セキュリティ・無線アクセスポイント装置の設置
    2. LAN配線工事
  • (5)入札方法
    (1)の業務委託について入札を実施する。入札金額は、Wi-Fi環境等の整備、運用までに係る一切の費用を含むものとする。
    なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  • (1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  • (2)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年1月26日告示第93号)第4条に規定する競争入札参加資格者名簿に登録された者で、営業種目が「電算業務」で種目が「電算処理(システム開発含む)」であること。
  • (3)納入する物品および数量を確実に納入できる者であること。
  • (4)本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  • (5)宮崎県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  • (6)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更生手続開始、または民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県立こども療育センター総務課
  • (2)期間
    令和3年7月14日(水曜日)から令和3年7月26日(月曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

4.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県立こども療育センター総務課
  • (2)期間
    令和3年7月14日(水曜日)から令和3年7月26日(月曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札に関する質問及び回答

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関し、質問がある場合には、次により提出するものとする。

  • (1)提出期限
    令和3年7月14日(水曜日)から令和3年7月26日(月曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
  • (2)提出方法
    代表アドレスに電子メールで提出すること。
  • (3)回答方法
    入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、電話及び電子メールまたはファックスで通知する。
  • (4)その他
    期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については回答しない。

6.入札参加資格の確認

入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(別紙様式3)を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者または入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

  • (1)提出場所:宮崎県立こども療育センター総務課
  • (2)提出期限:令和3年7月26日(月曜日)午後5時
  • (3)提出方法:持参又は送付(書留郵便に限る。)により提出すること。
  • (4)入札参加資格確認結果通知:令和3年7月28日(水曜日)までに書面により通知する。

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    〒889-1601宮崎市清武町木原4257-8
    宮崎県立こども療育センター総務課
    電話番号:0985-85-6500
  • (2)提出方法
    持参又は送付(書留郵便に限る。)によること。
  • (3)提出期限
    令和3年8月2日(月曜日)午後5時まで
    ただし、開札に立ち会う場合は、開札日時に提出することができる。

8.入札と開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎市清武町木原4257-8
    宮崎県立こども療育センター2階会議室
  • (2)日時
    令和3年8月3日(火曜日)午前11時
  • (3)開札は入札者又はその代理人1名を立ち会わせて行うものとする。この場合において、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札執行事務に関係のない職員を立ち会わせて開札を行う。

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の効力に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県立こども療育センター

  • 電話番号:0985-85-6500

13.その他

この一般競争入札(条件付)に関する詳細は、入札説明書による。

14.関係書類

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お問い合わせ

県立こども療育センター

電話:0985-85-6500

ファクス:0985-85-6501

メールアドレス:kodomoryoiku-c@pref.miyazaki.lg.jp