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掲載開始日:2022年9月22日更新日:2022年9月22日

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【県立こども療育センター】モノクロ複合機の複写サービスに係る一般競争入札(条件付)について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和4年9月22日

県立こども療育センター所長

1.競争入札に付する事項

  • (1)物品及び数量:モノクロ複合機の複写サービス1台
  • (2)物品の特質等:入札説明書及び仕様書による
  • (3)納入期限:令和4年10月31日
  • (4)契約期間:令和4年11月1日から令和9年10月31日まで(60日)
  • (5)納入場所:宮崎市清武町木原4257-8(宮崎県立こども療育センター図書・学習室)
  • (6)入札方法:(1)の物品について入札を実施する
    • ア.入札金額は基本料金と複写サービス料金一月あたりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。
    • イ.落札決定にあたっては、入札書に記載した金額に該当金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので、入札者は消費及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
    • ウ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合(2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  1. この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種、営業種目が賃貸業務、種目が事務機器であること。
    • (2)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • (3)納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • (4)本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • (5)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
    • (6)入札説明書に定める入札参加資格申請書を提出し、入札参加資格の確認を受けた者であること。
  2. 入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。
    提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加がないと認められた者は、入札に参加することができない。
    なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
    • ア.提出期限:令和4年9月30日(金曜日)
    • イ.提出方法:持参又は郵送(郵送にあっては、書留郵便に限る。)

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県立こども療育センター総務課総務担当
    • 〒889-1601宮崎市清武町木原4257-8
    • 電話番号:0985-85-6500
  • (2)期間
    • 令和4年9月22日から令和4年10月7日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付期間

  • (1)場所
    • 宮崎県立こども療育センター総務課総務担当
  • (2)期間
    • 令和4年9月22日から令和4年9月29日(木曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会

  • 入札説明会は実施しない。
  • ただし、本件入札に関する質問については、令和4年9月29日午後5時まで受け付ける。

7.入札及び開札の場所及び日時

  • (1)場所:宮崎県立こども療育センター2階会議室
  • (2)日時:令和4年10月11日(火曜日)午後2時

8.入札保証金

  • 入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9.入札の無効に関する事項

  • 宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

10.落札者の決定の方法

  • 予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

11.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県立こども療育センター総務課総務担当

  • 〒889-1601宮崎市清武町木原4257-8
  • 電話番号:0985-85-6500
  • メールアドレス:kodomoryoiku-c@pref.miyazaki.lg.jp

12.その他

  • (1)この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
  • (2)本入札は事前審査型の一般競争入札(条件付き)とする。

13.添付書類

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お問い合わせ

県立こども療育センター   担当者名:鳥原

〒889-1601 宮崎市清武町木原4257の8

ファクス:0985-85-6501

メールアドレス:kodomoryoiku-c@pref.miyazaki.lg.jp