ここから本文です。
更新日:2020年6月30日
宮崎県の公立小学校・中学校・高等学校・特別支援学校では、講師等を募集しています。教員免許をお持ちの方、その資格を生かして働いてみませんか。
宮崎県の公立学校では、産休補充、育休補充等で、臨時の教職員を必要とする場合、期限付きで臨時的任用職員等を任用する制度があります。本県の公立学校において臨時的任用職員あるいは会計年度任用職員としての任用を希望される方は、下記事項に留意のうえ、登録してください。(本年度から「非常勤職員」は、名称を「会計年度任用職員」に変更しました。)
項目 | 内容 |
---|---|
登録条件 |
教員退職後の方や教員免許取得後に経験のない方もお待ちしております。免許更新についての問合せは、以下のリンク先をご覧下さい。 |
受付方法 |
原則として、電子申請による方法での登録としています。 電子申請の登録ページへリンク(外部サイトへリンク)をクリックして進んで下さい。 |
受付時間 |
電子申請で24時間受け付けています。 |
受付期間 |
随時行なっています。 |
問い合せ先 |
教育委員会事務局教職員課学校人事担当 |
備考 |
電子申請での登録が困難な場合は、登録票のファイルをダウンロードし、必要事項を御記入の上、郵送又は持参してください。 <郵送の場合> 〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号 教育委員会教職員課学校人事担当 <持参の場合> 受付時間は、午前8時30分から午後5時15分です。 |
お問い合わせ
教育委員会教職員課学校人事担当 担当者名:藤岡 博
〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-26-7241
ファクス:0985-28-2757