お知らせ

トップ > 観光・文化・交流 > 文化 > 文化振興 > 国文祭・芸文祭みやざき2020 > お知らせ一覧 > 宮崎ハイボール開催記念、SNSフォロワープレゼント

ここから本文です。

更新日:2020年10月8日

宮崎ハイボール開催記念、SNSフォロワープレゼント

プレゼント企画終了のお知らせ(10月8日)

お店で、ご自宅で飲んだ写真をSNSに投稿することで、宮崎ハイボールオリジナルグラスをプレゼントする企画は、10月7日(水曜日・23時59分)をもって終了しました。

多数の投稿をしていただき、ありがとうございます。

今後、応募された方の中から抽選で20名様に「宮崎ハイボールオリジナルグラス」を送付します。

SNSのDM(メッセージ機能)を使用し、当選についてご連絡しますので、応募された方は確認をお願いします。

詳細は、下記「当選者への連絡」をご覧ください。

 

宮崎ハイボールキャンペーンは、今後も継続し、お店で飲んで楽しむキャンペーンを開催していきます。

今後とも、宮崎ハイボールキャンペーン、まちなかの飲食店をよろしくお願いします。

宮崎ハイボールオリジナルグラスをプレゼントします!

8月1日から開始している飲食店で「宮崎の本格焼酎」を使ったハイボールとお店自慢のグルメを楽しむ「宮崎ハイボールキャンペーン」!

キャンペーン開催を記念して、宮崎ハイボールを盛り上げ、多くの人に楽しんでいただくため、国文祭・芸文祭みやざき2020公式SNSをチェックしているフォロワーの皆様へ、宮崎ハイボールオリジナルグラスを抽選でプレゼントします!

応募方法の詳細は下記に記載しておりますが、お店で宮崎ハイボールや、あなたの宅飲み風景を写真に撮って、SNSに投稿することで応募できます。

応募された方の中から抽選で20名様に、国文祭・芸文祭みやざき2020オリジナルグラスをプレゼントします!

まちなかで宮崎ハイボールと宮崎グルメ、おうちでも「だれやみ」を楽しみ、オリジナルグラスをもらおう!

応募について

  • 応募期間:9月7日(月曜日)~10月7日(水曜日)
  • 対象者:「宮崎ハイボールキャンペーン」を楽しんでいる方、ご自宅でお酒を楽しんでいる方
  • 用意するもの:TwitterもしくはInstagramのアカウント、投稿する写真(1枚以上)

賞品

  • 賞品:宮崎ハイボールオリジナルグラス20名・抽選)

来年開催の「国文祭・芸文祭みやざき2020」のポスターを飾る模様をデザインしたオリジナルグラスです。

この模様は、神楽の彫り物(えりもの)をイメージしています。

おうちでも、このグラスを使って、「宮崎ハイボール」や「宮崎の本格焼酎」を楽しんでみませんか。

エントリー方法は2つ!

応募のためのエントリー方法は2つあります。

2つ両方に参加することも可能です。美味しそうな投稿をお待ちしております!

(1)お店で飲もう宮崎ハイボール(10名・抽選)

宮崎ハイボールを飲んで、参加店舗のお勧めしたい宮崎グルメを紹介してください。

宮崎ハイボール(もしくは宮崎日向夏ハイボール)お店の料理、できればお店の名前がわかるものがセットになった写真を撮影し、投稿してください。

(2)おうちで「だれやみ」(10名・抽選)

あなたが普段よく楽しんでいる、お酒の飲み方とお酒に合う肴、あて、おつまみを紹介してください。

ご自宅で飲んでいるお酒肴もしくはおつまみ、自作のカクテルなどを撮影し、投稿してください。

(投稿例です。写真はハイボールに日向のへべすを加えてみました。)

おうちでハイボール

Twitterでの応募方法

  1. 国文祭・芸文祭みやざき2020公式Twitter(いざつぶ)(外部サイトへリンク)をチェック!
  2. 国文祭・芸文祭みやざき2020公式Twitterをフォロー
  3. 「宮崎ハイボールプレゼントキャンペーン」を告知しているツイートをリツイート
  4. 投稿に#宮ハイのタグをつけて、撮影した写真(1枚以上)と、投稿した写真の説明コメントなどを添えてツイート。

Instagramでの応募方法

  1. 国文祭・芸文祭みやざき2020公式Instagram(いざスタ)(外部サイトへリンク)をチェック!
  2. 国文祭・芸文祭みやざき2020公式Instagramをフォロー
  3. 投稿に「#宮ハイ」タグと「@miyazaki.2020」を記載し、撮影した写真(1枚以上)投稿した写真の説明コメントなどを添えて投稿。

当選者への連絡

  • 応募期間終了後(10月以降)、抽選を実施します。
  • 当選者には、TwitterまたはInstagramのDM(メッセージ機能)にて、賞品送付先の入力フォームについて連絡します。当選について連絡します。
  • TwitterまたはInstagramのDM(メッセージ機能)へ、送付先の情報(住所、郵便番号、氏名)を記入してください。
  • DM(メッセージ機能)に入力いただいた情報をもとに、ご自宅にオリジナルグラスを送付します。
  • 送付は、10月末から11月以降を予定しております。

応募する際の注意点

応募する際の注意点を記載いたします。注意点を確認し、参加していただくようお願いします。

  1. 応募は、1アカウント1回といたします。抽選の対象は、応募期間内の投稿に限ります。ただし、TwitterとInstagramの投稿は別個のものと扱います。
  2. #宮ハイのタグをつけた投稿を抽選対象とします。
  3. 2枚以上の写真を使用した投稿やコメント内容など、応募の投稿内容は抽選結果に影響しませんので、ご了承ください。
  4. 応募期間後、抽選を実施し、当選者にはTwitter又はInstagramのDM宛てに賞品送付先入力フォームについて連絡します。いただいた個人情報は、目的外に使用しません。
  5. 当選は、発送をもってかえさせていただきます。
  6. 応募企画の趣旨にあった適切な投稿をお願いします。
  7. 当応募企画への参加、投稿により、何らかの問題が発生した場合、県や関係団体、参加飲食店は責任を負いかねますのでご了承ください。
  8. 投稿いただいた写真は、当企画の広報等に利用する場合がありますのでご了承ください。

宮崎ハイボールキャンペーンに関心を持っていただき、ありがとうございます。

宮崎ハイボールや宮崎の本格焼酎、宮崎グルメの紹介について、ぜひSNSでの投稿や知人、ご家族へご紹介していただくようお願いします!
(投稿を見つけたら、いいねをさせていただきます。)

まちなかで宮崎ハイボールと宮崎グルメを味わい、ご自宅で「だれやみ」を楽しんで、オリジナルグラスをもらい、宮崎ハイボールをもっと楽しみませんか?

ご応募お待ちしております!

キャンペーンにつきましては一人一人が「新しい生活様式」に対応し、感染防止対策に取り組みつつ、お楽しみください。

 

問い合わせ先 宮崎県総合政策部・国民文化祭・障害者芸術文化祭課(0985-26-7413)