お知らせ

トップ > 観光・文化・交流 > 文化 > 文化振興 > 国文祭・芸文祭みやざき2020 > お知らせ一覧 > 【お知らせ】不死鳥と一緒に翼を広げて、飛び立とう

ここから本文です。

更新日:2021年3月4日

【お知らせ】不死鳥と一緒に翼を広げて、飛び立とう

文祭・芸文祭みやざき2020宮崎県実行委員会が、県内のさまざまな企業・団体といっしょになって大会気運の醸成などを展開する「協力事業」の一環として、イオンモール株式会社と連携した大会PRを行なっています。

イオンモール宮崎に、新たに不死鳥(フェニックス)が設置されました。この作品は東日本大震災の被災地の復興を願い、全国から応募いただいた羽の絵から制作したものです。

型コロナウイルス感染症の影響により、以前の「当たり前だった日常」が大きく変わってしまった今だからこそ、何度でも苦難に打ち勝つ不死鳥と一緒に翼を広げて、明るい未来へ飛び立ちましょう。

フェニックスデザイン

フェニックスアートデザイン

掲載場所

  • イオンモール宮崎ノースモール1階ストランコート(寿司まどか横)

注意)掲載場所は変更となる場合があります。

掲示期間

  • 令和3年3月4日(木曜日)から10月17日(日曜日)まで

注意)掲載期間は変更となる場合があります。

不死鳥と一緒に写真を撮り、「#みやざき2020」をつけてInstagramにアップしよう