トップ > しごと・産業 > フードビジネス > フードビジネス推進 > ジモ・ミヤ・ラブ❤お届けプロジェクト~お歳暮特集~

ここから本文です。

更新日:2020年11月2日

ジモ・ミヤ・ラブ❤お届けプロジェクト~お歳暮特集~

県では、新型コロナウイルス感染症の影響により、本県に帰省・来県することができず、家族や知人と楽しく過ごす機会を失われた方がいらっしゃることから、県民の皆様からそのような方に対して、インターネット販売を通じて本県自慢の逸品を届けていただき、宮崎を身近に感じていただく「ジモ・ミヤ・ラブ❤お届けプロジェクト」に取り組んでいます。
今回は、お歳暮特集と題して、本県が誇る農林水産物や加工食品等をお歳暮商品としてお届けする企画を実施いたしますので、本趣旨に合致する商品を募集いたします。

1.提案事業者の要件

原則として、提案商品をインターネット(自社のECサイトや楽天・ヤフーなどのモール型ECサイト等)で販売することができる事業者が対象です。

2.提案商品の要件

  1. 本取組の趣旨に合致する商品であることが必要です。
    注意:本県で加工・製造されている商品又は本県産を原料に使用している商品が対象です。
  2. 提案商品は原則1事業者当たり最大3商品までです。
    注意:提案状況により掲載商品数を調整させていただくことがあります。

【提案要領】

3.提案商品の掲載期間(予定)

令和2年11月16日(月曜日)から令和2年12月25日(金曜日)まで

注意:当課において御提案いただいた商品を精査いたしますので、掲載までに時間を要することがあります。

4.提案の方法

提案用紙をダウンロードして必要事項を御記入の上、下記メールアドレス宛てに電子メールにて御提出ください。

【提案用紙】

【メールアドレス】sangyoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部産業政策課企画推進担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7052

ファクス:0985-26-0047

メールアドレス:sangyoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp