掲載開始日:2021年11月17日更新日:2021年11月17日
ここから本文です。
県では、宮崎の将来を担う産業人財を育成するため、経済団体や金融機関等との連携による人材育成プログラム「ひなたMBA(みやざきビジネスアカデミー)」を実施しています。
この度、「社会人になっても学び続けることの重要性」を感じている方々や「学び」のきっかけを探している方々を対象に、会社や業種を超えた地域内・地域間での人的ネットワークの形成を後押しする講座「みやざきローカルカレッジ」を開催します。
ご関心のある方は、ぜひ専用ホームページからお申込みください。
つながりが導く事業のネクストステップ
やろうと思った事業や企画がなかなか思うように進まないとき、ちょっと違うことをやってみたり、誰かとつながることで、物事が大きく動き出すことがあります。
この講座では、西諸県地域を拠点に活躍する登壇者によるビジネスに関するトークセッションを実施します。登壇者のお二人には、うまくいかない状況を変えたきっかけや出会い、その時の想い、現在の課題や今後の展望などについてお話しいただきます。トークセッションと、その後の受講者同士の感想共有を通して新たな気づきを発見し、受講者が御自身の事業を変え、広げるヒントを見つけるとともに、地域に学びあう仲間をつくることを目指します。
県内企業の若手から中堅社員、事業者等
下記のURLにアクセスし、申込フォームに必要事項を入力してください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
総合政策部産業政策課産業人財担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7967
ファクス:0985-26-0047