トップ > しごと・産業 > 産業集積・企業立地 > 産学官連携 > 「みやざき就職応援サマーフェス!2018~県内企業との交流イベント~」を開催します!

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2018年6月27日

「みやざき就職応援サマーフェス!2018~県内企業との交流イベント~」を開催します!

では、県内企業等へ就職した若者の奨学金返還支援を産業界とともに支援する「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」を平成29年度より実施しています。

このたび、同事業の周知と、奨学金返還支援企業を知る機会の提供を兼ねた、学生及び保護者向けイベント「みやざき就職応援サマーフェス」を開催します!

将来みやざきでの就職を考えている方や、奨学金の返還支援に興味のある学生・保護者のみなさん、是非このイベントを活用してください!

サマーフェス

「みやざき就職応援サマーフェス」概要

1

成30年8月5日(日曜日)午後1時から午後4時まで

2

UMKスポーツスタジオ(宮崎市祇園2丁目78番地)

3

学・短期大学・高等専門学校・専門学校の学生等(既卒者を含む)及びその保護者

4ベントの内容

  • みやざき就職応援オープニングセミナー
    現在宮崎を中心に幅広く県内外で活躍している方と就職活動を終了した学生によるセミナーを開催!就職先を選ぶ上でどのようなことを重視したか、どのような手段で就職に関する情報を手に入れたかなど先輩の生の声を直接聞いてみよう!
  • 奨学金返還支援企業との交流ブースコーナー
    学生や保護者が各企業のブースを回って、事業内容や採用について直接説明を聞くことができます。ブースを3つ以上回ってスタンプを集めると県産品が当たるスタンプラリーもあわせて開催!
  • 個別相談コーナー
    奨学金返還支援事業に関する個別相談ブースを設置します。

イベントの詳細は下記チラシを御覧ください。

5出展企業

認定企業ロゴ

在選定中です。決定次第、このページ上で公表します。(7月中旬頃を予定)

の中から30社程度が出展します。

6込について

  • 事前の申込みは不要です。当日は、奨学金貸与の有無にかかわらずどなたでも自由に参加できます。
  • 服装自由です。お気軽に御参加ください。

関連するリンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部産業政策課産学官連携推進担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7967

ファクス:0985-26-0047

メールアドレス:sangyoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp