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更新日:2019年8月28日

援護システムハードウェア機器の賃貸借及び保守に係わる一般競争入札(条件付)について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和元年8月28日

宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)物品及び数量
    • 援護システムハードウエア機器の賃貸借及び保守
      {業務端末(ノート型パソコン3台)、モノクロページプリンタ、ファイアーウォール機能付ルータ、L2スイッチ各1台ずつ、その他周辺機器等}
  • (2)物品の特質等
    • 入札説明書及び仕様書による
  • (3)納入期限
    • 令和元年12月1日
  • (4)契約期間
    • 令和元年12月1日~令和5年11月30日
  • (5)納入場所
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 宮崎県福祉保健部指導監査・援護課(宮崎県庁3号館1階)
  • (6)入札方法
    (1)の借入物品について入札を実施する。
    • ア.入札金額は、調達内容に係る一切の諸経費を含めた額とする。
    • イ.入札金額は、賃貸借料1月当たりの単価に契約期間月数(48ヶ月)を乗じた金額を記載すること。
    • ウ.落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下、「本件契約」という。)は長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる条件をすべて満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種、営業種目が賃貸業務又は電算業務であること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できるものであること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置・設定できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。(平日午前9時~午後6時の対応が可能なこと)
    • オ.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
    • カ.宮崎県が行う指名競争入札に関する指名を停止されている者でないこと。
    • キ.財団法人日本情報処理開発協会が運用するプライバシーマーク制度又はJISQ27001(ISO/IEC27001)の認証を取得していること。
    • ク.品質管理体制について、ISO9001:2008、IS09001:2015、又はCMMIレベル3以上のうちいずれかの認証、若しくはこれと同等の認証を受けていること。
  • (2)この競争入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書に必要書類を添えて次のとおり提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。なお、入札者は当該書類について説明を求められた時は、これに応じなければならない。
    • ア.提出期限令和元年9月13日(金曜日)午後5時まで
    • イ.提出先宮崎県福祉保健部指導監査・援護課援護恩給担当
      郵便番号:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
      電話番号:0985-26-7061
    • ウ.提出方法持参又は郵送(郵便にあっては書留郵便に限る。)
    • エ.確認結果入札日までに通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 3の(2)のイに同じ。
  • (2)期間
    • 令和元年8月28日(水曜日)から令和元年9月13日(金曜日)まで
    • (午前9時から午後5時まで。閉庁日を除く。)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  • (1)場所
    • 3の(2)のイに同じ。
  • (2)期間
    • 4の(2)に同じ。

6.入札説明会の場所及び日時

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に係る質問については、令和元年9月13日(金曜日)午後5時まで受け付ける。

7.入札と開札の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県庁7号館711号室
  • (2)日時
    • 令和元年9月27日(金曜日)午前10時30分から

8.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

10.落札者の決定方法

有効な入札書を提出した者で、予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

11.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県福祉保健部指導監査・援護課援護恩給担当

  • 郵便番号:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7061

12.その他

本入札は、一般競争入札(条件付)とする。その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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お問い合わせ

福祉保健部指導監査・援護課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7061

ファクス:0985-26-7346

メールアドレス:shidoukansa-engo@pref.miyazaki.lg.jp