掲載開始日:2021年5月19日更新日:2021年5月19日
ここから本文です。
情報公表制度は、平成30年4月から利用者による個々のニーズに応じた良質なサービスの選択に資することを目的として、事業者に対して障害福祉サービスの内容等を都道府県知事等へ報告することを求めるとともに、都道府県知事等が報告された内容を公表する仕組みとして創設されました。
障害福祉サービス等情報公表制度の対象事業者は、令和3年度宮崎県障害福祉サービス等情報公表制度実施要綱に基づいて報告をお願いします。
障害福祉サービス等情報公表制度の報告については、「障害福祉サービス等情報公表システム」を使用することになりますので、こちらを参照してください。
情報公表システムへのログインID及びパスワードの送付がない事業者については、下記連絡先にお問い合わせください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。