宮崎県生活情報センターLED更新工事に係る一般競争入札(条件付き)について
一般競争入札(条件付き)を次のとおり実施する。
令和4年11月9日
1.競争入札に付する事項
- (1)契約件名:宮崎県生活情報センターLED更新工事
- (2)契約内容:入札説明書及び仕様書のとおり
- (3)契約期間:契約締結の日から令和5年3月15日
- (4)納入期限:令和5年3月15日
- (5)場所:宮崎県生活情報センター(宮崎市江平西2丁目1-20)
2.契約に係る特約事項
- (1)宮崎県財務規則第109条により、本件契約の相手方が本件契約に違反した場合は本契約を解除するものとする。
- (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。
3.競争入札に参加する者に必要な資格
この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
- (1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
- (2)県が発注する建設工事等の契約に係る入札参加の資格等に関する要綱(平成20年宮崎県告示第369号)に基づく、令和4・5年度の入札資格の認定を受けている者であること。
- (3)電気工事業に関して建設業法第7条第2号イ、ロ、ハのいずれかに該当する者を主任技術者として配置することができること。
- (4)本業務の入札公告日から契約が確定する日までのいずれの日においても、入札参加資格停止となっていない者であること。
- (5)宮崎県内に本店を有する者であること。
- (6)納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
- (7)納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置・設定できると認められる者であること。
4.契約条項を示す場所及び期間
- (1)場所
宮崎市江平西2丁目1-20
宮崎県消費生活センター啓発担当
電話番号:0985-32-7171
- (2)期間
令和4年11月9日(水曜日)から令和4年11月18日(金曜日)まで
(午前9時から午後5時まで。閉庁日を除く。)
5.入札説明書の交付場所及び交付期間
- (1)場所
4の(1)に同じ。
- (2)期間
4の(2)に同じ。
- (3)入札説明会は実施しない。
6.現場説明
- 現場説明会は実施しない。
- 入札の見積りにおいては現場確認をすること。
- 現場確認する際は、事前に連絡すること。連絡先4の(1)に同じ。
7.入札に関する質問
- (1)質問
本件入札に関し質問がある場合には、次により提出するものとする。
- ア.提出期間
令和4年11月9日(水曜日)から令和4年11月15日(火曜日)午後5時まで
- イ.提出場所
宮崎県消費生活センター啓発担当
- ウ.提出方法
電子メールで提出すること。
- 宮崎県消費生活センター代表E-mailアドレスshohiseikatsu-c@pref.miyazaki.lg.jp
- (2)回答
質問に対する回答は次のとおり行う。
- ア.回答方法個別に電子メールで通知するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、ホームページで周知する。
- イ.その他提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。
8.入札及び開札の場所及び日時
- (1)場所
宮崎市江平西2丁目1-20
宮崎県生活情報センター3階研修室
- (2)日時
令和4年11月21日(月曜日)午前10時から
9.入札保証金
入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。
10.入札の無効に関する事項
宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。
11.落札者の決定の方法
有効な入札書を提出した者で、予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
12.その他
本入札は、一般競争入札(条件付)とする。
この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
関係書類