トップ > 県政情報 > 計画・構想 > 県総合計画 > 次期宮崎県総合計画策定のための県民アンケート調査を実施中です!

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2021年10月11日

次期宮崎県総合計画策定のための県民アンケート調査を実施中です!

この調査は、宮崎県の次期総合計画の策定のため、県民の皆様が感じている地域の課題や宮崎県のありたい将来像などのお考えをお聞きし、県民の皆様の声を計画策定に反映することを目的としているものです。

1調査の時期について

令和3年10月

2調査の対象者について

宮崎県内にお住まいの18歳以上の方を対象に、市町村の協力を得て住民基本台帳から5,120人を無作為に抽出し、調査票を送付しました。

県民アンケート郵送封筒

民アンケート郵送封筒

3回答方法について

以下のいずれかの方法でご回答をお願いいたします。

  • インターネットで回答(パソコンやスマートフォンを利用しての回答)
  • 郵送された調査票で回答し、同封の返信用封筒で返送

調査票の集計等を株式会社アップス(住所:日向市大字財光寺377-1)に委託しておりますので、返信用封筒の宛名は同社になっています。

4委託業者について

日向市大字財光寺377-1

株式会社アップス

お問い合わせ

総合政策部総合政策課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7607

ファクス:0985-26-7331

メールアドレス:sogoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp