掲載開始日:2017年3月3日更新日:2017年3月3日
ここから本文です。
県庁舎の建築物環境衛生管理等業務委託について、次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
今回入札対象となる建築物環境衛生管理等業務は、県庁舎(本館、附属棟、1号館、2号館、3号館、6号館、7号館、8号館、9号館及び10号館)の建築物環境衛生管理等業務です。
今回発注を行います業務の入札公告(写)はこちらです。
入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。
今回発注を行います業務の「入札説明書」及び「業務仕様書」はこちらです。
今回発注を行います業務の「金額抜設計書」はこちらです。
入札説明書等(入札説明書、業務仕様書及び金額抜設計書)の交付は「本ホームページでのダウンロード」若しくは「県庁総務課での交付」とします。
平成29年3月3日から平成29年3月10日まで
(県庁総務課での交付は、土曜日及び日曜日を除く。)
平成29年3月24日(金曜)午後5時00分まで
※総務課へ郵送(書留郵便に限る。)又は持参に限る。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
総務部総務課庁舎管理担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7290
ファクス:0985-28-8760
メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp