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掲載開始日:2017年3月3日更新日:2017年3月3日

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県庁舎の建築物環境衛生管理等業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

県庁舎の建築物環境衛生管理等業務委託について、次のとおり条件付一般競争入札を実施します。

1.今回入札を行なう建築物環境衛生管理等業務

今回入札対象となる建築物環境衛生管理等業務は、県庁舎(本館、附属棟、1号館、2号館、3号館、6号館、7号館、8号館、9号館及び10号館)の建築物環境衛生管理等業務です。

2.入札公告(写)

今回発注を行います業務の入札公告(写)はこちらです。

3.入札参加資格

入札参加資格の詳細につきましては、入札公告(写)をご覧ください。

4.入札説明書及び業務仕様書

今回発注を行います業務の「入札説明書」及び「業務仕様書」はこちらです。

5.金額抜設計書

今回発注を行います業務の「金額抜設計書」はこちらです。

6.入札説明書等の交付場所及び交付期間

入札説明書等(入札説明書、業務仕様書及び金額抜設計書)の交付は「本ホームページでのダウンロード」若しくは「県庁総務課での交付」とします。
平成29年3月3日から平成29年3月10日まで
(県庁総務課での交付は、土曜日及び日曜日を除く。)

7.入札書の提出期限

平成29年3月24日(金曜)午後5時00分まで
※総務課へ郵送(書留郵便に限る。)又は持参に限る。

8.開札日時及び場所

  • 日時:平成29年3月27日(月曜)午前10時20分から
  • 場所:宮崎県庁7号館3階735号室

9.その他

  1. 今回の入札については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第128条第1項に基づく範囲内(予定価格の10分の6以上)において、「最低制限価格」を設定します。
  2. 入札参加資格の確認は開札前に実施いたしますので、入札予定の方は、「入札参加資格確認」の申請が必要となります。(詳細につきましては「入札説明書」をご覧ください。)

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お問い合わせ

総務部総務課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp