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更新日:2014年4月1日

公文書及び保有個人情報の開示請求事務手続等が一部変更となります

公文書及び保有個人情報の開示請求については、平成26年4月1日以降受付分から、次のとおり取扱いを変更しますので、お知らせします。

1.写しの単価

  • (1)変更
    • 紙(カラー)及びマイクロフィルム(紙出力):50円→30円
    • CD-R:100円→80円
  • (2)削除
    • カセットテープ、ビデオカセットテープ、フロッピーディスク、MOディスク
  • (3)新設
    • DVD-R:100円

2.様式

上記1で単価を削除したことに伴い、公文書開示請求書及び保有個人情報開示請求書の様式を一部変更します。

3.支払方法

県内にお住まいの方が郵送による開示を希望される場合は、決定通知書とともにお送りする納入通知書により複写料金をお支払いいただきますようお願いします。

詳しくは、下記を御覧ください。

4.返信用封筒

郵送による開示を希望される方は、郵便切手を貼付した返信用封筒をお送りください。
お支払いいただく前に担当部署からお送りする決定通知書に、複写料金及び郵送料を記載しますので、御確認ください。

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お問い合わせ

総務部総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7002

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp