トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 会計年度任用職員 > 県央(資格要件なし) > 【総務課】会計年度任用職員募集案内(文書センター主任運営嘱託員(管理担当)、宮崎市、応募期限:令和5年1月6日)
掲載開始日:2022年12月16日更新日:2022年12月16日
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文書センター主任運営嘱託員(管理担当)
1名
月曜日から金曜日の午前8時30分から午後3時20分まで(うち正午から午後1時は休憩時間)又は午前10時25分から午後5時15分まで(うち午後1時から午後2時は休憩時間)。
月19日以内
宮崎県文書センター(宮崎市旭1丁目3番6号県庁6号館)
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで。
採用後、原則として1か月は条件付採用期間とします。
(注意)報酬額や期末手当の支給月数は、今後、変更される場合があります。
地方職員共済組合(短期給付事業及び福祉事業)、厚生年金保険、雇用保険及び公務災害補償
次の1及び2を、令和5年1月6日(金曜日)までに以下の提出先に郵送又は持参にて提出してください。
提出の際は、封筒表面左下に「文書センター主任運営嘱託員(管理担当)応募書類」と赤字で記載するとともに、封筒裏面左下に氏名を記載してください。
(注意)郵送の場合は、「簡易書留郵便」により提出してください。令和5年1月6日(金曜日)までの消印があるものに限り受け付けます。
【提出先】〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県総務課(宮崎県庁本館1階)
【連絡先】0985-26-7002担当:鎌田
以下の方法により採用候補者を選考します。
(注意)面接の日時等については、令和5年1月13日(金曜日)までにメール又は電話で連絡しますので、メールが届かない場合はお問い合わせください。なお、応募者多数の場合、書類選考により面接対象者を決定する場合があります。
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