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掲載開始日:2020年12月14日更新日:2020年12月14日

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自動体外式除細動器(AED)の賃貸借及び保守に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和2年12月14日

宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)借入物品及び数量
    自動体外式除細動器8台
  • (2)借入物品の特質等
    仕様書による。
  • (3)納入期限
    令和3年1月31日
  • (4)契約期間
    令和3年2月1日から令和8年1月31日まで(60月)
  • (5)納入場所
    仕様書による。
  • (6)入札方法
    (1)の借入物品について入札を実施する。入札金額は、賃借料1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種が物品に関する業種で、営業種目が医療・理化学機器類で、種目が医療機器又は業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目がその他であること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.納入する物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イ、ウ、エ及びオの資格要件を満たすことを証明する書類を令和2年12月28日までに提出しなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときはこれに応じなければならない。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
    • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 郵便番号:880-8501
    • 電話番号:0985-26-7290
  • (2)期間
    • 令和2年12月14日から令和2年12月28日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
    • 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    • 宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • (2)期間
    • 令和2年12月14日から令和2年12月28日まで(土曜日及び日曜日を除く。)
    • 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

6.入札説明会

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問がある場合は、令和2年12月28日午後5時までに書面(様式は自由)により提出すること。書面は持参又は郵送(書留郵便に限る。)により提出するものとし、電送によるものは受け付けない。また、郵送による場合、期間内に12の部局に到達するよう留意すること。

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • (2)提出期限
    令和3年1月15日午後5時
  • (3)提出方法
    持参又は送付(送付にあっては書留郵便に限る。)によること。

8.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県庁本館2階総務部会議室
  • (2)日時
    令和3年1月19日午前10時30分

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当

  • 郵便番号:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7290

13.入札及び契約の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp