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更新日:2021年5月21日

宮崎県庁本館等部局再配置引越業務委託の入札公告

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和3年5月21日

宮崎県知事河野俊嗣

一般競争入札に付する事項

事業件名

宮崎県庁本館等部局再配置引越業務委託

契約期間

契約締結日から令和3年8月31日まで

業務委託の仕様等

別添仕様書のとおり

競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)本業務に係る入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に係る要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく競争入札参加資格者名簿に、サービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目がその他で、種目名が運送として登録されているものであること。
    • イ.過去10年間に、国又は地方公共団体の庁舎等の移転業務(移転先延床面積2,000平方メートル以上のものに限る。)を元請け(共同企業体の場合は、その代表構成員)として受注・履行した実績を有していること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イの資格要件を満たすことを証明する書類を次により提出し、事前に審査を受けること。
    • ア.提出場所
      宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
      宮崎市橘通東2丁目10番1号(宮崎県庁本館1階)
      郵便番号:880-8501
      電話番号:0985-26-7290
    • イ.提出期限
      令和3年5月27日午後5時
    • ウ.提出方法
      別記様式第1号及び関係書類を添付の上、持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によること。

契約条項を示す場所並びに入札説明書及び仕様書の交付場所等

場所

宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当

期間

令和3年5月21日から令和3年5月27日まで(閉庁日を除く。午前9時から正午、午後1時から午後5時まで)

入札に関する質問

質問

本件入札に関し質問がある場合は、令和3年5月26日午後5時までに、「契約条項を示す場所並びに入札説明書及び仕様書の交付場所等」内「場所」に掲げる提出先に、電子メールにより質問書を提出すること。

電子メール:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp

回答

令和3年5月27日午後5時までに県のホームページに掲載して行う。また、質問に対する回答は、仕様書の追加又は修正とみなす。

入札書の提出場所

提出場所

宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当

提出期限

令和3年6月3日午後5時(必着)

開札の場所及び日時

場所

宮崎県庁防災庁舎51号室宮崎市橘通東1丁目9番18号

日時

令和3年6月4日午前10時

入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則第100条の規定による。

入札の効力

宮崎県財務規則第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当

添付資料

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7290

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp