県議会の概要 > 会計年度任用職員募集案内 > 【県議会事務局】会計年度任用職員募集案内(議会総務業務支援員、応募期限:令和8年1月9日)
掲載開始日:2025年12月19日更新日:2025年12月19日
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議会総務業務支援員
1名
県議会事務局総務課総務担当
(宮崎市橘通東2丁目10番1号県庁1号館2階)
令和8年4月1日から令和9年3月31日まで
採用後、原則として1か月は条件付採用期間とします。
地方職員共済組合(短期給付事業及び福祉事業)、厚生年金保険、雇用保険及び公務災害補償
採用申込書に必要事項を記載し、令和8年1月9日(金曜日)までに以下の提出先に郵送又は持参にて提出してください。
提出の際は、封筒に「会計年度任用職員申込」と赤字で記載してください。
(注意)郵送の場合は、「簡易書留郵便」により提出してください。令和8年1月9日(金曜日)までの消印があるものに限り受け付けます。
【提出先】〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県議会事務局総務課(宮崎県庁1号館2階)
【連絡先】0985-26-7215担当:海野
以下の方法により採用候補者を選考します。
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県議会事務局総務課
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7215
ファクス:0985-32-0227
メールアドレス:gikai-somu@pref.miyazaki.lg.jp