トップ > 県政情報 > 各種申請・手続き > 申請書ダウンロード > 組織別一覧 > 【労働委員会事務局】申請書等一覧 > 労働争議のあっせん・調停・仲裁申請における調整事項の変更・追加

掲載開始日:2021年3月16日更新日:2022年3月25日

ここから本文です。

労働争議のあっせん・調停・仲裁申請における調整事項の変更・追加

項目 内容
内容・資格

労働関係調整法に基づき、あっせん・調停・仲裁申請をしている中で、調整事項の変更・追加する場合に使用します。

根拠法令等 労働関係調整法(外部サイトへリンク)
受付期間 随時
受付窓口 労働委員会事務局調整審査課
受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで
問い合せ先

宮崎県労働委員会事務局調整審査課

電話番号:0985-26-7262

ファックス番号:0985-20-2715

メールアドレス:rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp

様式枚数 1枚
備考  

ダウンロード

「ご利用にあたって注意点」をご確認の上、ご利用下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

労働委員会事務局調整審査課 

〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-20-2715

メールアドレス:rohdohi@pref.miyazaki.lg.jp