トップ > しごと・産業 > 産業集積・企業立地 > 産学官連携 > ひなた創生のための奨学金返還支援事業 > 令和5年度「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」支援企業一覧について

掲載開始日:2023年3月28日更新日:2023年5月15日

ここから本文です。

令和5年度「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」支援企業一覧について

認定企業ロゴ県では、県内企業等に就職した若者が在学中に貸与を受けた奨学金の返還を当該企業とともに支援する「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」を実施しています。

このたび、本事業の趣旨に賛同し、県とともに奨学金返還の支援を行なっていただける県内企業等(以下「支援企業」という。)を認定しましたので、下記のとおりお知らせします。

1.事業概要

事業ロゴ支援企業の認定を受けた県内企業等に正規雇用により就職する予定のある大学や高校等の在学生又は既卒者を支援の対象とし、在学中に貸与を受けた奨学金の要返還額の一部について支援します。

詳細は「ひなた創生のための奨学金返還支援事業について」を御覧ください。

2.支援企業一覧

 

令和5年度「ひなた創生のための奨学金返還支援事業」支援企業一覧表(PDF:317KB)

3.今後のスケジュール(令和6年度(2024年度)採用分)

  • 支援対象者募集:令和5年10月~令和6年1月
  • 支援対象者決定:令和6年3月

注意:予定のため変更となる場合があります。

4.企業の方へ(各種ダウンロード)

認定企業のロゴマーク、配布用チラシ及び社名印字用テンプレートは、以下からダウンロードできます。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部産業政策課産業人財担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-0047

メールアドレス:sangyoseisaku@pref.miyazaki.lg.jp