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更新日:2017年4月21日

人事委員会事務局

人事委員会事務局の主な業務

  • 人事委員会に関すること
  • 職員採用試験・任用制度に関すること
  • 給与勧告等に関すること
  • 不服申立て・措置要求の審査に関すること
  • 労働基準監督に関すること

人事委員会事務局の重要情報

人事委員会の概要

3名の委員で構成し、月に2回の定例会と臨時的な事案を審議する臨時会を開催しています。

採用案内ホームページ

宮崎県の未来を担う「新戦力」を募集します。

給与等に関する報告及び勧告

職員の給与等に関する報告及び勧告を行なっています。

公平審査制度・職員からの苦情相談

職員の公平審査事務を行なうほか、勤務条件その他の職場における悩みや苦情について、相談に応じています。

担当業務別お問い合わせ先

所在地:3号館5階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

総務課

 

総務担当

0985-26-7259

任用担当

0985-26-7259

職員課

 

給与担当

0985-26-7260

審査担当

0985-26-7260

FAXでのお問い合わせ:0985-32-4450
メールでのお問い合わせ:
【総務課】jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp
【職員課】jinji-shokuin@pref.miyazaki.lg.jp