トップ > 暮らし・教育 > 税金 > 県税・納税のお知らせ > 宮崎県自動車税「早めがいっちゃがキャンペーン」募集案内FAQ

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年3月18日

宮崎県自動車税「早めがいっちゃがキャンペーン」募集案内FAQ

Q1.サービスの内容はどのように決めればいいですか?

協賛いただく企業様の御厚意によるサービスですので、自由に設定してください。

(例)

  • 代金割引(注意)
  • ポイントカードのポイント追加(注意)
  • 通常料金のサービスを無料で提供
  • 粗品を進呈

(注意)「消費税サービス」、「消費税分還元」、「消費税相当分ぽんと付与」等、あたかも消費者が消費税を負担していない又は軽減されているかのような誤認を与えるものは法律で禁止されていますのでご注意ください。

Q2.サービスはいつから開始できますか?

県から送付した協賛ポスターにサービスの内容や条件を記載いただき、店頭の分かりやすい場所にポスターとステッカーを掲示し、サービスを開始してください。

キャンペーンの期間は、原則平成31年4月下旬の納税通知書の発送後、平成31年8月31日までの期間となります。(注意)

(注意)これ以外での特典サービスの提供を希望される場合は県税務課まで御連絡ください。

ステッカー画像

キャンペーンステッカー

ポスター画像

キャンペーンポスター

Q3.協賛店の費用負担は?

協賛金は不要です。(サービスの提供に伴う経費相当額以外の負担はありません。)

Q4.特典内容は、途中で変更できますか?

いつでも変更できます。変更・廃止届を提出してください。郵送、FAX、電子メールのいずれでも構いません。

Q5.協賛制度の告知は、どのように行うのですか?

納税通知書内に、案内チラシを同封しています。

Q6.協賛店であることをPRしたい。

貴社のホームページやチラシなどでPRしていただけるよう、協賛ポスター・ステッカーの画像データを用意しております。

御利用を希望される場合は、電子メール(zeimu@pref.miyazaki.lg.jp)にて御連絡ください。折り返し画像データを送付します。

Q7.納期内納付であることをどのように確認するのですか?

確認ポイントは2箇所です。

(補足)その他の方法で納付された場合の確認ポイントは、下記のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部税務課地方税徴収対策担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7020

ファクス:0985-26-7334

メールアドレス:zeimu@pref.miyazaki.lg.jp